忍者ブログ
2009.6.26設置 中国在住のあう〜のゆるいブログ。 中国生活、Macのこと、テニスやマンガに関することを書いて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこの前と同じお店で火鍋を食べるはめに。
実はこの前写真でアップした鶏の頭ですが、私は食べておりませんでした。…だって…ねえ。そんな話をしながら食べていると、おもむろに私のおさらに鶏の頭が入れられました。

「謝謝〜」

と、言ったものの、気持ち的にちょっと崖っぷちでした。
「脳みそがおいしいんですよ」
なんて、とんでもないことを言う。

仕方なく食べましたよ。
頭蓋骨を割って行くと、中に入っていた目玉が飛び出す(; ̄ー ̄川
意外に大きいんで更に気持ちが引いて行く。
おいしいも何も、気持ちがブレーキになってるんで、味は分からんかった。

そうして食事を終え、無くなったネーブルオレンジを補給するため街に出て、7個買ってご機嫌で家路に向かう。

ふと、通りかかった道沿いにあったのはゲーセンでした。
前からあるのは知ってたんやけど、入ったことがなかんったんよね。
今日はなんとなくテンションも高かったんで、意を決して入ったで。

心の中では、
たのむっ、バーチャファイターがありますようにっ!!と祈ってた。
そう、バーチャファイターがあれば、私の中国生活はきっと一変するのは間違いない。おそらく通い詰め(笑)
5があれば言うことないが、3以上なら御の字。

私の持ちキャラはウルフとアオイ。
そやからどうしても3以上があってほしい。
でも最悪2でもいいや。
これについて語り出すと止まらなくなるので、ここでは割愛(笑)

そう思いながらきょろきょろとあたりを見回す。

おっ!

The house of the deadがあるやないかっ!
これは期待できる。

と、思ったのですが、バーチャはありませんでした(泣)
それでも懐かしいもんを見たわ。

The king of fighters 2000

おしいっ!
せめてサムライスピリッツ2「覇王丸地獄編」(持ちキャラ:柳生十兵衛)やったら許容範囲やったのになぁ。

そんな訳でとぼとぼと帰りました。
私にとって、バーチャファイターが無かったことは、中国生活にとって良かったのか悪かったのか、知る由もない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その勢いだと
仕事に手がつかなくなりそうなので
良かったんじゃないかなw

60フレームがネット対戦できる時代はなかなか来ませんね。
tetsu URL 2009/12/10(Thu)22:08:32 編集
xbox360
xbox360のバーチャ5の通信対戦って、
やっぱラグがあったりして快適じゃないんかな?

こっちに持って来ても出来るという確証があったら、間違いなく買うんやけどなぁ。

こっちのゲーセンは、いつかバーチャが入荷することを信じてちょくちょく覗いてみますw
あう〜 2009/12/11(Fri)20:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 立石 圭二]
[11/28 あう〜]
[11/28 tetsu]
[11/19 あう〜]
[11/18 Y・H2]
最新TB
プロフィール
HN:
あう〜
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、お絵描き、あと最近アニメも観始める。
自己紹介:
現在、中国は江蘇省太倉市に在住。
2000.4月から2002年3月までホームページを開設していましたが、環境が忙しくなり閉鎖。
現在はある程度時間がとれるようになったので、ゆるゆると活動していこうと思っています。
H.N.の由来は、SEGAのVirtua Fighterのウルフ使いだから。SEGAのゲームをこよなく愛している。
ブログ内検索
たこやき
バーコード
P R
フリーエリア
深海特急- <-< 海ホタル >->- ゲーセンにゆくっ!! Produced by あう〜
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]