忍者ブログ
2009.6.26設置 中国在住のあう〜のゆるいブログ。 中国生活、Macのこと、テニスやマンガに関することを書いて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ゲーセンを訪れてからバーチャが気になった。そやけどXbox360でも通信対戦いまだにあかんみたいやね。
出来るんやったら次に買って持って来ようかと思たんやけど。

遊べる国についてはこちら

ちゅうか、香港は大丈夫なんやね。

ちょっとがっかりして色々とSEGAのサイトを回っていると、「Phantasy Star PORTABLE 2」の体験版をダウンロードできることを知る。それで早速DLして遊んでみました。

グラフィックもキレイやし、こんなゲームが体験版で遊べるんやから良い時代になったものです。ドリームキャストの時に結構遊んだので、ちょっと懐かしい感じがした。久々にゲームした〜って感じやわ。

このゲームのオンラインプレイができたらええんやけどね。
多分ダメやろね。
「インターネットマルチモードで、全国のユーザーと…」
というふうに、「全国」って書いてる時点でアウトやろ(^^;

残念っすねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうだろ
そっちにPCに刺すネットワークアダプターが
売ってれば使えると思うけどオンラインプレイ

もしくはPS3内にあるアドホックパーティというモノを使う方法も
tetsu URL 2009/12/12(Sat)21:29:16 編集
無題
ちょっと調べてみようかな。
「全国」っていう言い方が、日本でしか発売されてないからなのか、国内だけのサポートなのかがよく解らんし。

もしできるんやったら、正式版はメモリーカード空き容量最低1.5G程度なので、こっちでも買えそうやもんなぁ。

ネットワークアダプタは多分あるやろうから。
あう〜 2009/12/12(Sat)21:43:33 編集
無題
自分は随分前に360でバーチャ5体験版落として遊びました、本当凄い時代ですね。
ネット対戦、自分的には今スト4が熱いんですがラグは
気になりませんね。
繋がったらいいですね。
そん時は俺も3以来バーチャやり込みますよ!
yama URL 2009/12/15(Tue)00:05:00 編集
無題
おお、yamaさん中国までようこそw

360も早いこと中国対応してくれたらええんやけどなぁ。そしたら是非お手合わせお願いします^^

PSPの方は問い合わせた結果、できるかできんか解らんのやってさ(^^;
なのでとりあえずダウンロード版のPhantasy Star PORTABLE 2を買うてみようと思います。


あう〜 2009/12/15(Tue)19:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 立石 圭二]
[11/28 あう〜]
[11/28 tetsu]
[11/19 あう〜]
[11/18 Y・H2]
最新TB
プロフィール
HN:
あう〜
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、お絵描き、あと最近アニメも観始める。
自己紹介:
現在、中国は江蘇省太倉市に在住。
2000.4月から2002年3月までホームページを開設していましたが、環境が忙しくなり閉鎖。
現在はある程度時間がとれるようになったので、ゆるゆると活動していこうと思っています。
H.N.の由来は、SEGAのVirtua Fighterのウルフ使いだから。SEGAのゲームをこよなく愛している。
ブログ内検索
たこやき
バーコード
P R
フリーエリア
深海特急- <-< 海ホタル >->- オンライン Produced by あう〜
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]