忍者ブログ
2009.6.26設置 中国在住のあう〜のゆるいブログ。 中国生活、Macのこと、テニスやマンガに関することを書いて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日前と、今日、絵を一枚ずつupしました。

二日前は「Bubbling Bow」で「父の帰還」という絵。
そして今日は、「ピメモーラの世界!」で「恵梨香っち」というのをup

「父の帰還」については割愛。
「恵梨香っち」の方は出来もあまり気に入ってないんですが、無理矢理up。
というのも、前回ホームページを開設していた時から現在に至るまで、これで初めて設定したコンテンツ全てにモノが入った事ことになります。(ダメダメやん(^^;)
まぁ、前回に比べたらコンテンツ少ないんですけどね。

「ピメモーラの世界!」のイラストは、テーマを決めずにその時描きたいと思った物を描いて行く、落書き帳みたいなものです。失敗しても恐れず掲載してゆくのです。ホームページ自体が自己満足な訳やから、それでもええよね。

「……受理されました。ノブレスオブリージュ。今後も救世主たらんことを」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不具合
イラストのページに不具合がありました(^^;
今晩直します。
あう~ 2009/07/08(Wed)12:34:09 編集
復活おめでとう~♪
あう~さんは一時的に見かけなくなっていたものの
これで完全復活かな?
絵も一気に更新されて凄いです。
(私は描くのが遅いので(´・ω・`)w)
相変わらず絵上手いなぁ~(@_@)
「ピメモーラの世界!」も懐かしいですね。
一応「Bubbling Bow」の方がメインで
「ピメモーラの世界!」は別館みたいなものかな?
サイトの方、良ければまたウチにリンク貼っても良いでしょうか~(*´∀`)
(差し支えあれば言って下さいねw)
ピメモーラの方ならまだバナー残ってるんですけどね(笑)↓
http://sweety.jp/tearoom/link/banner_pimemorra.jpg

ではでは、お互いマイペースで頑張りましょうv
Y・H2 URL 2009/07/08(Wed)21:36:53 編集
はい、復活ですわ。
おそらく3年は続くと思われます(笑)
本当は「Bubbling Bow」だけのつもりやったんですが、パソコンの中にカエルの絵があるのを見つけて、二本立てにしました。(^^;

実のところ、ここを作るるきっかけとなったのは、フェリさんとこの10周年を祝おうという、ゆっちゃんからのメールやったんですけどね。

リンクはおっけ〜です。
前のバナー、持っててくれてありがとうございます。嬉しいです。
近いうちにここの新しいバナー作りますんでよろしく。こっちからのリンクも貼らせてもらいますね。2、3日あとになると思いますが。

それではこれからもよろしくね。
あう〜 URL 2009/07/08(Wed)22:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 立石 圭二]
[11/28 あう〜]
[11/28 tetsu]
[11/19 あう〜]
[11/18 Y・H2]
最新TB
プロフィール
HN:
あう〜
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、お絵描き、あと最近アニメも観始める。
自己紹介:
現在、中国は江蘇省太倉市に在住。
2000.4月から2002年3月までホームページを開設していましたが、環境が忙しくなり閉鎖。
現在はある程度時間がとれるようになったので、ゆるゆると活動していこうと思っています。
H.N.の由来は、SEGAのVirtua Fighterのウルフ使いだから。SEGAのゲームをこよなく愛している。
ブログ内検索
たこやき
バーコード
P R
フリーエリア
深海特急- <-< 海ホタル >->- ピメモーラの世界! イラストページの更新 Produced by あう〜
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]