忍者ブログ
2009.6.26設置 中国在住のあう〜のゆるいブログ。 中国生活、Macのこと、テニスやマンガに関することを書いて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタシースターポータブル2(以下PSPo2)
オンラインプレイをやってみました。大きな声では言えませんが、やっぱ遠いからかなぁ。結構回線状態が悪い。特に土曜日の夕方は落ちまくりで、接続も満足に出来ない時もあった。

とはいえ、土曜日は二回ほど最後までプレイできました。




ドリームキャスト版以来ですね〜。

今回のPSPo2は、回線が切断される前にセーブすることができるので、DC版のようにアイテムロストっていう悲劇はないんかな?
今のところ大したアイテム持ってへんから別にええんやけどね。

あと、ストーリーをろくに進めていなくても、そのレベルのステージが色々と選択できるようになっていたのは良かった。初めてのステージは迷いそうで、経験者にくっつかないと迷子になりそうやったな。

今日は朝の10時くらいからプレイ。
回線落ちはかなりマシな状態になっていて、いくつかのステージを連続してプレイできました。しかし一回、バッテリー残量に気がつかず、バッテリー切れで落ちてしまった(^^;

ご迷惑をおかけしました。

一緒にプレイしてくれた方、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

オンラインプレイは意外と時間を消費してしまうので、平日は無理っぽい。次回の接続は大晦日の夜〜元旦にかけてかな。
私がリーダーになるときは「あう〜」というパーティ名になってますので、見かけたらご一緒して頂けると。

まだカード交換してない方は、メールをくれるか、このブログにコメント入れるかして貰うと、連絡とれると思います。

さて、私のキャラクターと、その現在レベルは以下の通り。
レベル低いくせに、キャラだけはやたらと作ってしまった(^^;
キャラ作りがおもろいからなぁ、このゲーム。
キャラ名、レベル、性別、種族 タイプの順。

 あう〜   20  男  ヒューマン  ハンター
 Cyndy   14  女  キャスト   フォース
 SLAN    13  男  キャスト    ブレイバー
 Prism    10  女  ビースト   レンジャー
 Jyu-Bay   6  男  ニューマン  フォース

Ju-Bay以外は、DC版でも作ってたキャラ名を使用。
さすがにこれ以上は作れんわ。
ちゅうか、養いきれるんか、この五人兄弟(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレも暇を見つけてやってみようかな
機会あったら一緒にやりましょう。
tetsu URL 2009/12/27(Sun)21:14:19 編集
無題
了解っす^^
ステージもバラエティに飛んでるから楽しめるで。
ぜひ一緒にやりましょ!
あう〜 2009/12/27(Sun)23:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 立石 圭二]
[11/28 あう〜]
[11/28 tetsu]
[11/19 あう〜]
[11/18 Y・H2]
最新TB
プロフィール
HN:
あう〜
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、お絵描き、あと最近アニメも観始める。
自己紹介:
現在、中国は江蘇省太倉市に在住。
2000.4月から2002年3月までホームページを開設していましたが、環境が忙しくなり閉鎖。
現在はある程度時間がとれるようになったので、ゆるゆると活動していこうと思っています。
H.N.の由来は、SEGAのVirtua Fighterのウルフ使いだから。SEGAのゲームをこよなく愛している。
ブログ内検索
たこやき
バーコード
P R
フリーエリア
深海特急- <-< 海ホタル >->- 初オンライン終了 Produced by あう〜
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]