忍者ブログ
2009.6.26設置 中国在住のあう〜のゆるいブログ。 中国生活、Macのこと、テニスやマンガに関することを書いて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリー

PSPo2のお話。
やっぱ日本時間のゴールデンタイムは、なかなか接続がうまく行かない。
トライアルの2回目の途中までは良かったんやけど、ナウラのケーキ屋さんを発見してさぁ買い物をしようと思った矢先に落ちた(^^;

しかも私が作ったパーティーやったんで、チームもろとも。
ほんま申し訳ないっす。

その後何回か接続を試しましたが、つながってもすぐ落ちる状態なんで、とりあえず時間をずらすことに。なんか手持ち無沙汰になったので、マイキャラのあう〜ファミリーの写真を撮ってみました。

デジカメ撮影なんで、画質は荒いです。
写真クリックで拡大表示できます。

一番左が長男で、一番右が末っ子です(笑)


さて左から順に言うと、

 あう〜   31  男  ヒューマン  ハンター
 Cyndy   25  女  キャスト   フォース
 SLAN    14  男  キャスト    ブレイバー
 Prism    16  女  ビースト   レンジャー
 Jyu-Bay   27  男  ニューマン  フォース

現時点ではこうなっております。
Jyu-Bay君健闘しております。フォースなのに見た目ビーストって感じなのが気に入っております。

男性陣に比べて女性陣はちょっと個性が足りんように思えるんですが、まぁそのうち変わった服が手に入ったら、ちょっとはマシになるでしょう。
でもキャストは基本色は変わらないようなので、Cyndyの方はずっと黄色基調になるんかな。ただ鮮やかな黄色が少ないんで、それがちょっと残念。

PS2版のPSUはどういうシステムやったんかは知らんけど、PSPo2では服装も色々と変えられるし、エステで高っかいメセタ払ったら、髪型、体型等も変えられる。
服装はともかく、エステはするつもりないけどね。

あと便利になったのが、一つの倉庫をマイキャラ全員で共有できるんで使いよい。でもそういうアイデアを実行するんやったら、チャットのショートカットなども、他キャラからインポートできるようにしといて欲しかったなぁ。個別に設定するんはめんどくさい。キーボードもないしね(^^;

あと自分の部屋というものを持てて、色んな家具とか置けたりするんやけど、そう考えたらこのゲームは、「どうぶつの森」を進化させた「ケダモノの森」って感じやろ〜か(笑)

パーティを組んだ人のマイルームは訪問することができるので、結構面白い。。。。。。でも私的にはちょっと部屋のコーディネートはめんどくさいんやけどね(^^;

長く遊べる工夫は色々凝らされてるって感じで好感が持てます。

さて、そろそろ繋がりやすくなったころかな?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/22 立石 圭二]
[11/28 あう〜]
[11/28 tetsu]
[11/19 あう〜]
[11/18 Y・H2]
プロフィール
HN:
あう〜
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、お絵描き、あと最近アニメも観始める。
自己紹介:
現在、中国は江蘇省太倉市に在住。
2000.4月から2002年3月までホームページを開設していましたが、環境が忙しくなり閉鎖。
現在はある程度時間がとれるようになったので、ゆるゆると活動していこうと思っています。
H.N.の由来は、SEGAのVirtua Fighterのウルフ使いだから。SEGAのゲームをこよなく愛している。
ブログ内検索
たこやき
バーコード
P R
フリーエリア
深海特急- <-< 海ホタル >->- ゴールデンタイムは落ちまくり Produced by あう〜
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]