忍者ブログ
2009.6.26設置 中国在住のあう〜のゆるいブログ。 中国生活、Macのこと、テニスやマンガに関することを書いて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に日本で一挙放送されていた、木村拓哉主演の「MR.BRAIN」を録画したDVDが届き、昨日から今日にかけて観ました。

印象は以下の通り。
1. 金かかっとるなぁ。
2. おおっ、iMac使てるやん^^やっぱ絵になるもんなぁMacはっ
3. キャスト、ゲストともに豪華やんっ
4. 話には聞いてたけど、主題歌「JUNP」やん^^

回を追うごとに面白くなって来て、楽しめました。
第一話は私的には木村拓哉の演技が、ざーとらしくて不自然でしたが、だんだんと役になじんで行ったように感じました。後半はとても良かったです。
ただ、田村正和の古畑仁三郎や、福山雅治の湯川学(ガリレオ)のように、この役はこの人じゃなきゃって感じではなかったかなぁ。

何より私が声を大にして言いたいのは、

仲間由紀恵惚れ直したぜぃっO(≧∇≦)O

ってこと。

いやぁ、久々に仲間由紀恵の渾身の演技を観たなぁ^^
めっちゃ良かった。
最後かわいそうでうるっと来たわw

さて、主題歌に使われたVAN HALENの「JANP」ですが、学生の時、これを学園祭で演奏した思い出の曲であったりします。(ヘボ演奏やったけどね(^^;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですよね・・
中国で日本のドラマ放送しないでしょうから
中国にDVDレンタルとかあるのかな?
ピメルーラの世界!懐かしく拝見してました。
(^^)v
パッド・マックス URL 2010/01/17(Sun)17:36:01 編集
おっ、
そうですよね・・
中国で日本のドラマ放送しないでしょうから
中国にDVDレンタルとかあるのかな?
ピメルーラの世界!懐かしく拝見してました。
(^^)v
パッド・マックス URL 2010/01/17(Sun)17:37:10 編集
無題
こっちはレンタルとか観たこと無いなぁ。
上海とかやったらあるんやろうか?
ただ、レンタルするより買う方が安いから(^^;

だって、Windows7とか、CADだって、
…ビール一本がまんしたら買える…(爆)

あっ。。。ピメモーラっす(^^;
あう〜 2010/01/18(Mon)20:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/22 立石 圭二]
[11/28 あう〜]
[11/28 tetsu]
[11/19 あう〜]
[11/18 Y・H2]
最新TB
プロフィール
HN:
あう〜
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、お絵描き、あと最近アニメも観始める。
自己紹介:
現在、中国は江蘇省太倉市に在住。
2000.4月から2002年3月までホームページを開設していましたが、環境が忙しくなり閉鎖。
現在はある程度時間がとれるようになったので、ゆるゆると活動していこうと思っています。
H.N.の由来は、SEGAのVirtua Fighterのウルフ使いだから。SEGAのゲームをこよなく愛している。
ブログ内検索
たこやき
バーコード
P R
フリーエリア
深海特急- <-< 海ホタル >->- MR.BRAINを観る Produced by あう〜
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]